台湾嘉義縣および嘉義市の楽しい情報。おすすめの嘉義情報。 ★Facebookページ「ちっとう嘉義」 https://www.facebook.com/lovekagi/

ちっとう嘉義 [台湾嘉義]

嘉義は台湾の少し南部にある街。遊ぶ、楽しむ、知る、食べる等々、旅行やお出かけに参考になればと思い、嘉義にしかない素敵な所をご紹介します。 ※「ちっとう」とは台湾語で「遊ぶ」の意味。無理にひらがな表記にしています。ぜひ嘉義で生の「ちっとう」を聞いてくださいね。

ちっとう嘉義

嘉義は台湾の少し南部にある街。遊ぶ、楽しむ、知る、食べる等々、旅行やお出かけに参考になればと思い、嘉義にしかない素敵な所をご紹介します。
※「ちっとう」とは台湾語で「遊ぶ」の意味。無理にひらがな表記にしています。ぜひ嘉義で生の「ちっとう」を聞いてくださいね。


【嘉義について】
嘉義は台湾南部に位置する、ちょっとのんびりした小さな街です。コンパクトに収まった街には美味しい食べ物や古くからの建物をリノベーションした素敵なお店がたくさんあります。嘉義で育てられた取れたて新鮮な野菜や果物、漁港から上がる魚介類など美味しいものがたくさんあります。また、阿里山があることでも有名な嘉義。世界屈指のお茶の産地でもあります。
嘉義には、嘉義にしかない素敵なものがたくさんたくさんあります。
ぜひ嘉義を楽しんでくださいね♪

 

【嘉義へのアクセス】
・台湾鉄道 嘉義(嘉義火車站)駅
台湾高速鉄道台灣高速鐵路/THSR) 嘉義駅